<< 御免なさい と くちづけを 。 | main | ビスケットが砕けたら >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.05.21

相互関係

JUGEMテーマ:photo




  いつでも 笑っている 。

 それが 大人だと思っていたから 。

 哀しくても 腑に落ちなくても 
 
 其れでも笑ってた 。

 そうすることで 円満なふりができるから。

 

 でも そんな風じゃあ 距離はいつまでも今のままで

 状況は悪くならないけれどよくもならない

 諦めたとき 関係は終わる。


 失敗したときでもなく 負けたときでもない
 すべては諦めたときに終わるのだ。


 聞いたようなセリフ。

 

 ずるいずるい 君のセリフ 。

 
 いつだって 君の声が アタシのものになってほしいと思ってる。


 アタシ達は ふり で出来ていたのに 。

2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック