<< ビスケットが砕けたら | main |  ママが教えてくれえたこと 。 >>

2009.10.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2009.06.07

重ねゆくもの

JUGEMテーマ:photo



 僕らはそう 、 いつの間にか年を重ねた 。


久しぶりに会ったきみが 少し変わっていたって

それは当り前のことのように 気にもならなかった 。

 唯一つ 僕が君にいえることは

 僕は 永遠に 君に 恋をしている。

 夢の中でも 現実でも

 明日も 10年先も



 君が僕のことを 忘れない限り 

 僕は 永遠に 君に恋をしている。


 次にまた出会った時も 君と 恋に落ちる。


 

2009.10.04

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック