<< 単純なあいしてる | main | 絵空事 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.06.17

撹拌させて

JUGEMテーマ:photo




宇宙を泡立てて 未来を撹拌させてく。

そしてアタシは
泡立った現実の上を歩く。


君が眺めた谷間を 日々鬱陶しいとすら感じていると訴えたら
“なんてことだ!”と一蹴された。

口ずさんだボブディランは
行く先もなく宙に漂っている 

見えるだろう? 只、モヤモヤとしている。


豚を喰うヒトが 感染を恐れ ナイフを持つのは
自己中心的な感情を嫌う君には 到底理解できないはずで

只、屋上へ登りたいといったら
自殺志願だ!と此処へ閉じ込められた。



なんだかもう、やがて無くなるであろう聴力なんかは
今、この空間に存在することすら無意味に感じてしまう。

“偉大な人物を崇めよ!”と
疎とでは大騒ぎらしいけれど
唯の自殺志願者のアタシには 全く関係のないことだ。


今日も宇宙を泡立てて 未来を撹拌していく

現実はいつだって泡立っていて
平穏なんか もう 遠い過去にしか存在しないのだ。






2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック