<< ジプシーたちのお茶会 | main | el/expo 02 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.06.29

大好き だから 大嫌い 。

JUGEMテーマ:photo



 好き とか 嫌い とか そんな 感情論で語れるような思いで

 此処まで来たわけじゃない 。


明日 君がいなくても 生きていけるのに
どうして 君じゃなきゃだめなんだろう 。


 どうして 君の 言葉 だけが
  
 こんなにも アタシのすべてを ぐちゃぐちゃにできるんだろう 。



 積み上げてきたものとか 他の大切なものとか
 アタシの手の中には 沢山あるのに

君がこぼれ落ちそうになると
アタシは他を捨てても 君を落とさないように必死になって

 馬鹿だなって そう 思うの。






 大好きだけど 大嫌い 。



2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
いや-
これ本当何回読んでもぃぃわ-!!
  • サクラ
  • 2009/07/25 1:06 PM
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック