<< goog bless you. | main | 月に向かう。光る海月。 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2008.05.11

HAKODATE + PHOTO LIFE



5月17日(土)〜5月24日(土)まで
自身所属する箱館トイカメラ女子写真部プレゼンツで写真展を行います。
場所は函館駅2階、イカすホールで、入場はもちろん無料です。


箱トイに入って2度目の展示です。
今回は枚数もかなり多いし、トイ部以外の人たちの写真も展示するので、見ごたえがかなりありそうです。
今日、事前準備最終でやってきましたが、当日もばたばたしそうな予感。
それでも皆で作る展は、きっと良いものになるはずです!

函館で撮った写真をメインに今まで撮ってきた写真が、誰かの目にとまったら、こんなに嬉しいことはありません。

写真を見せる機会があるというのは、本当に幸運なことだと思っているので、
全力で頑張りたいと思います。

近くを通った際や、写真にちょっとでも興味がある方は是非見に来てください。
また、メッセージ用紙、準備する予定なので、書き込みをしていってくれると喜びます。

展が終わったら、また切り取りにいこう。
大好きな瞬間を。
大切な気持ちを。
とりあえず今は、君に感じてもらえるように頑張るよ。
此の場所で、アタシが切り取り続けていたら、いつか届くように願いながら。

2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック