<< 夕焼けこやけ | main | 欲求不満 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.09.13

( ・ ・ ・ ふ り く ら い )

JUGEMテーマ:photo


 嘘嗤いを 覚えて 穴ぐらでホップ

 泣くことを 落として フロアで tree step


 芯のない演技派は
 
 空を決して 見上げない

 玩具の ユメ喰い 唄うふりくらい
 リアルな ピエロ  愛のふりくらい
 サイケなダチョウ 踊るふるくらい

 嘘嗤いで スタートライン





 ************************************


 ね れ な い 。


 外は 薄明るい 。

 薬は 私を変えてしまうだろうか 。



 息が苦しいから 深呼吸をしよう。
 此の前みたいに パニックにならないのは
 あの 白い錠剤の 成分のせいなんだろう。



 朦朧と瞼は重いのに
 雨音が 耳につくから
 無心で 掃除をしたけど まだ 眠れない。

 外が明るくなってきたから そろそろ 夢へ堕ちていきたい 。 。 。


2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック