<< ( ・ ・ ・ ふ り く ら い ) | main | 恋人は死神 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.09.13

欲求不満

200909121351000.jpg
ぐちゃぐちゃと不快な音をたてながら

食欲を満たす

そして胃拡張なのと笑う。


手にした銀色のフォークだけが
ギラギラと蛍光灯の明かりを反射してる。


食器はガシャガシャと音を立てて
白いテーブルクロスには跳ねたソースの染が無数にある。


別に お腹が空いているわけではないらしい。

唯、
毎日0時3分に食事を取るのが日課。


一秒も狂わない。

毎日毎日、
食べ続ける。

麻痺した満腹中枢は
誰も止められないのだから。







欲求不満は身体に毒ね。
アタシはそういって
水滴の付いたglassで
水を飲み干した。

**************



アタシは別に
どこも悪くない

普通だよ。

アタシの不眠はきっと
ただの甘えなんだ。


不眠の解消だって
昔寝れなくなったときと同じなら
眠るときに温もりがあれば寝れたんだから。


いまはもう悲しみに打ち拉がれてる訳じゃないんだ。

でも、ココロのどこかで





ずっと
愛がわからない自分が
やりきれなかったのかもしれない。


愛しいと思ったはず。
でも
ココロは形を変える。

我儘も言えなくなって
失う恐怖は肥大するばかりで
そのうち破裂するのかな。


淋しいなんて
もう二度と口に出せない気がする。
本当は淋しいのに 嘘つきね。

2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック