<< 恋人は死神 | main | Story 0 >>

2009.10.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2009.09.16

何の為に生きてるの?

そうよ、

死ぬために生きている。



決して 誰のためでもない。
アタシのためでもない。






死に逝くときの為に。





出来ることならば
三日月から転落死とか

愛する人に絞殺されるとか

キスで窒息死とかなら

笑いながら死ねると思うの。






いつでも死ぬために生きる。



それは
毎朝、偽りのアタシになるために
iPodで10分 意識を切り替えることと似ている。




やわらかなシーツに包まれて
イキながら逝きたいと
昔の恋人。




彼の願いは叶ったかしら?




そんなふうに死ねたら

間抜けな死顔になるんでしょうね。





可笑しいったらないわ。

命を懸けた傑作artね。




死ぬために生きている。
いつも考えている。


貴方と隣り合わせな死のことを。

2009.10.04

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック