<< 写真と繋がりの北海道縦断旅行 | main | 道北トリップ3 >>

2009.10.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2009.09.24

道北トリップ2

JUGEMテーマ:photo

 
さてさて、旅は3日目。
紗羅府岬で、朝4時半‥

普段、晩酌しない私も、毎晩酒喰らって、
顔面ゆでダコで寝ていましたが、
Dai氏の飲み方にはついていけるはずもなく、
本当にお相手程度で飲み続けてました。。

はい!しかし!

この日の朝、空グラデーションかかってきて‥

バイヤー!!!!
どうやらサーファーの皆さまの中で使われているらしい。。

Dai氏が旅の中で連呼していたので、移ってきた。笑



向こうの宗谷岬側には、風車あーんどケアラシ!

‥しかし、かなり寒し。。

カメラセッッツ!


私は3脚使わないから、

あっちうろうろ、こっちうろうろ、

設定あれこれ、、、手探り撮影。

ネイチャー撮りの知識がないからね。。
何撮りの知識もないけどね。笑

写真で見たら、朝日なんだか夕日なんだかわかんないね!


朝日ね、朝日。。。


うーん、バイヤー‥
早起き万歳。。。。。

そんなこんなで、酒も抜けきらぬうちの朝日撮りを終え、
若干の仮眠後、昨日入れなかった温泉へー♪

稚内温泉

綺麗でロケーションのいい温泉だったな!
うーん、さっぱり。。。



そのあと、防波堤ドームのある稚内港?へ。。

二人とも、早朝から動きまくりで、腹ペコ。。

わーい、腹ごしらえ!

なんか、オホーツク海と日本海のカニ汁対決してたんだけど、
長蛇の列にせっかく並んだのに、
投票券とやらの購入が必要だったらしく。。。
もう少しで、配布場所だったのに、結局食べられず。。

ラーメン食べた!

あっさりしていてかなり美味しかったー!

カニ汁。。残念だったけど、ラーメン美味しかったしいいか!



そして、ここへ来た目的、BMXのショー撮影!
アタシは、BMX自体、ちゃんと見たの初めてー!

箱トイachiの相方のり氏のMCの上手さに感動しました。笑


ショーケ前。。。




動くもんの撮影は難しい。。。



Dai氏撮影の様子。。

なんか、アタシのこの旅は、
半分くらいはDaitunesの撮影だったような。。。笑

だって、Dai氏の撮影してるふいんきと、オーラは絵になるんだもん。。

BMXのショーは、基礎的なものだったから、
次回は是非、もっとバイヤーな技グリングリンの、
ハードめなのも見てみたいです。。

かっこよかった!




そして、夕方は夕日を狙って、宗谷岬へ。。。

‥がっ!

完全に空は雲に覆われ、なにより、シルバーウィークの観光客の皆さまが


ワラワラ藁www。

ちーん。。

北海道最北の地到達証明書とお土産を購入し、
早々に最北の地を後にしたのでした。笑


でもでもー、宗谷丘陵がバイヤー!!!



空色には恵まれなかったけれど、
その情景には圧巻!

天気‥いいときにまたいってみたいなー。。。
此処の夕日、朝日もキテそうです。。

牛とシカが沢山!
鹿、ピョンピョンかわいかった。。

立派な角持ちの雄鹿は、迫力が、、、

いいものみれました!

そんな感じで、3日目は稚内を満喫。

しかしその後、南下の際に悲劇が‥泣


助手席ナビを一切していなかた私。。。
今更反省。ごめんね、Dai氏。。。

内陸から海にでるのは、時間が恐ろしく掛る。。
きつねも恐ろしいほどでる。。。

運転、相当疲れたと思う。。。

お疲れ様。Dai様様。。
この日は、道の駅にて就寝。
どこだっっけ?羽幌の隣‥

雨が酷くなってきたから、旅に来てから初めて薬のんだ。
そのあと、酒入れたら、ふあふあぐるぐるしてた。。。

なんか危ない子みたいですな。。。

お疲れちゃんで、3日目終了!

まだまだ続く‥

2009.10.04

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック