<< 二律背反理論 | main | 音のない4畳半は 宇宙になる 。 >>

2009.10.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2009.09.26

名残惜しい爪痕

JUGEMテーマ:photo




名残惜しい爪痕をなぞる。
(何時かはなくなるものだろう?)

こころなしか 地球の回転速度が
日に日にゆっくりとなっていく気がする。



いつも君は怯えていた。

だから、
生きている証を刻みたい。



僕の背中に爪痕をつける。
(何時かはなくなるものだろう?)


そう、
僕らのどちらかが

地球より先に
消滅したらね。



   名残惜しい爪痕をなぞる。
(きっと、あと3日と15時間もあれば、 消える 。)




そしたら ぼくも きっと 消える。


さあ、あと3日と13時間。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんてゆうか、
すぐに欲しくなるんだ。

だって、優しくするから。

すぐに勘違いするんだ。

だって、優しく触れるから。



そしてみんな、
何も言わずいなくなるんだ。



だったら、なんで現れたのさ?


アタシも貴方も

結局
自分勝手の
独りよがりだったってことかしら?


どーしてくれんの?
こんなにしといて。


www。

2009.10.04

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック