<< 待ち惚けと月 | main | POLYMER >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.09.29

ソーダ水に溶けた甘毒

JUGEMテーマ:photo






ソーダ水に溶けた 甘毒。


ゆっくりと 気泡にのって上昇する。


そのグラスを
メロンソーダが好きな君に

手渡すかどうか考えている。

想像する。

多分 、 君は笑う。

( ありがとう 、 終わらせてくれて 。)

君の望みなら
アタシがなんだってすることを
君は知っていたから、

だからアタシに
ソーダ水が好きだと


( 結局 、 独りで死ぬくらいなら ・ ・ ・)

・ ・ ・

嗚呼!そうね!

アタシは愛されていたのね。

ソーダ水の入ったグラスは
静かに床で砕けた。

アタシは貴方が幸せなら
それでいいなんて思ったことはないわ。

でも
最後に含んだ
ソーダ水は

優しくて 甘かったでしょう 







www

はい、すっかり毎晩オタクなガールです。
7時から0時までPCの前にいます。

仕事も大体PCなんで、
起きてから寝るまでPCと友達。

なのに、知識はゼロ!!
がっかりわ。。。

うーん、音楽かけて、空見に行きたい。

この時期の夜空が一番綺麗だから。

でも寒いの嫌いだから、
なかなか外出れない。。

去年まではふぃがこがいたからなぁ。。
※ ふぃがことは‥前のアタシの愛車。
  溺愛し、暇があれば磨いていた。。


仲好しの同期から、二人目の子供が生まれると
嬉しいニュースが飛び込んできた。

11月にはいとこの結婚式。

お祝い貧乏ね。。


本当にアタシも嬉しい!!

でも 人の幸せ喜んでる場合じゃないかも。。。

とりあえず
もうちょいこの薬中みたいな薬の量を
減らしたいよ。。

昨日2時間睡眠。

毎日職場では
“ 今日も〜いつ〜もの睡眠不足〜頭が痛くなっちゃうよっ♪ ”
ってメロが流れてるのだ!

とりあえず
家から出なきゃ。

週末はマンガ喫茶にでもいこうかな

結局は オタク なんだよね、


www













2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック