<< ソーダ水に溶けた甘毒 | main | トマトソース >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.09.30

POLYMER

JUGEMテーマ:photo




喩えばなし。

例えていえば 夏と冬
例えて言えば 6と9
例えて言えば 太陽と月
例えて言えば朝と夜
例えて言えば肢先と手先

例えて言えば光と闇

そんな関係
旨くいくわけがないじゃない。

特別
憧れなんて抱いていないけれど

時々光を浴びたくなるように
時々風を感じたくなるように

時々 
君に触れてみたくなるんだ。

青い青い
空と海の夏が終わる。

( 結局 それの繰り返しなのね 。)


www


アタシの最近の癒しスポットは
職場の屋上。

息の詰まるデスクにいて
ずっと事務処理をしていたら

最近調子が悪いと
右手がプルプル痙攣する
(原因不明)
仕事になんなくて
深呼吸をしにいくのだ。

秋の雲はどれもいい形をしてる。
海も空も綺麗に青いと
それだけで
ちょっと落ち着いたりもする。

ただ、どうしてだろう
ほんの少しだけ

哀しかったりもする。

一体
何が足りないんだろう。

多くを望むことは
しないと決めたのに。


www








2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック