<< トマトソース | main | 新世界 >>

2009.10.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2009.10.01

檻の中で

200909211601001.jpg

静かに眼を瞑って考えてみる。


もしかしたら向こう側に居たのは
アタシだったのかもしれない。

間違えた方向に
眼を瞑って走るしかなかったら…


扉に鍵をしたのは
昔、浴びせられたコトバに
今でも脅えているから。


(同情して貰いたいんでしょ。)


(聞いたってこっちも辛くなるだけだよね。)


瞬間 吐気と目眩がした。

嗚呼。

なんだか 総てが馬鹿らしくなって
総てが 無駄に思えた。


今の仲間は
そんなこと言わない。

解っている。


でも 世界はアタシが存在してもしなくても

なんの狂いもなく勝手にぐるぐるまわるのだ。



ふと
子供が欲しいと思うことがある。



尊敬する人の子供を孕めて
コノ世に産み落とせたら

それだけで アタシは生きられる気がする。
何でかわからないけど。
生物の役割?


でも
それが一番難しいのかもしれない。
ヒトは動物じゃないから。
手を取り合うのは難しい。


牢屋の中の貴方の涙を見て
人生は様々だと感じた。

許されない愚かな貴方の罪を知っていても
貴方のココロを想うと胸が痛む。

愛されて欲しい。

愛されて笑って欲しい。


閉所での長い長い午後に
頭痛が止まないのは
いたしかたのないことだけど



アタシも貴方に会いたいと
本音を伝えたいけど

一番難しい

ベクトルがアタシに向いていないことに
自分で気が付いているから。



WWW。

2009.10.04

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
何度もすいません。
過去の記事も見させてもらいました? 過去が人をつくる? 人が過去をつくる?
でも生きるしかないですよね どうにかして生きてくんだよね 人間勝手です なんだかんだ楽しんでるし… すいません生意気な感じで ではまた
  • ゆーじん
  • 2009/10/01 8:55 PM
過去が人をつくり 
人が過去を生み出す。 

決してかわらないものが過去。 

そう それでも生きていくことをする。 

何かを感じながら。
  • 管理人
  • 2009/10/01 9:11 PM
MACOさんは今の自分をみとめられますか?

自分は今自分を認められません 今してる行動もただしいのか?今はっした言葉が正しいのか?
今好きな人を本当に好きなのか? まったくわかりません 自分がめんどくせぇ
  • ゆーじん
  • 2009/10/01 9:30 PM
そうですね。
今の自分を認めることはきっと必要ないと思います。
今の自分に判定を下すのは未来の自分です。

ゆーじんさんの考えるただしいとは何でしょうか?

自分の気持ちが判らなくてゆらゆらふらふらすることはアタシにも沢山あります。

でも、喩え結果が間違っていても、
喩え、本当の好きの気持ちが判らなくても

きっと然程のことじゃないんだと思います。

自分がめんどくさいのはアタシもです。
でも、それが自分だから、、、
  • 管理人
  • 2009/10/01 9:41 PM
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック