<< 檻の中で | main | 鈍色の空 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.10.01

新世界

image006.jpg
この写真は、
尊敬する写真家daitunes氏の愛機ペンタックスをお借りして
初めてシグマ50-500という
デカい望遠で撮らせていただいた一枚です!

daitunes氏写真ブログからいただきました!

暗いなー。汗

やっぱり難しいですねー
daitunes氏がやりやすいように設定までしてくださり
アタシはほんとにシャッター切るだけだったんですが
サーフィンも生は初めて見たので
タイミングは掴めない。
露出は弄れない。


…正直ちょっと悔しかったのです。

でも意地になってずーっとこの重ーいカメラを構えていたら
腕がむっちゃ痺れた…


でも
初めて他の人の一眼レフのシャッターを切らせてもらって
まだまだ、写真の世界は広くて
まだまだ遊べるってわくわくしたの。


アタシは写真で食べていきたいとか
そんなことは考えたこともないし、今まで知識を付けたいなーとか
沢山レンズが欲しいとか
思いもしなかったけれど

写真の撮り方っていうのを
初めてちゃんとみて
初めてもう少しカメラのこと
写真のこと知りたいなって思った。

そしたらもっと
自分の世界が広がる気がしたから。

前に、自分に触れるためにシャッターを切ると書いたけど

もっと深いところ。
深海に届くようなMindで。

アタシはアタシになりたい。

他の誰でもなく
アタシになりたい。


そう思いました。


趣味で遊びの写真だけど

趣味で遊びを極めるのも悪くない。


また出会いから広がった世界。
少しずつ深いところ。

わくわくしていたい。


10月の3連休は
天気が良かったらママの車をパクって
写真を撮りにいこうかな。


切り取りたい空気を探しに。

2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
手持ちでこれだけ撮れたらGood!!
テレの手持ちは必ずカメラブレするからISO感度をダイナミックレンジ200に設定、
PENTAX特有のグリーンモードに設定したんです。

画像はRAWより補正したので適正にしました。
正午前で太陽は被写体より若干逆光でしたし、
被写体は黒で、ハイキーは白波なので、
この画像がフィルム撮りに近いと考えました。

ちなみに…
ピントエリアを中心に設定ましたwww
ゴメンナサイorz
  • DTC
  • 2009/10/01 9:24 PM
Dai様
なるほどー!汗
絞ったほうが手ぶれは少なくて済むんですよね。
露光100ではやりすぎになっちゃうんですかね?汗
やはり難しいデス、、
ハイキーが白波にあたってるのはなのはなんとなくわかります。。

難しいけど、面白いです!
他のデータも後から見てふむふむとしたいのですが‥+笑+
  • 管理人
  • 2009/10/01 9:50 PM
絞ったらSPが遅くなるのでリスキーですね。
ホントは風景なのでISO50〜100にしたいところですが、
撮り易い様に設定しました。

たとえばこれ以上に増感するとアンダーノイズが発生しますね(推定感度400)
せっかくSPRAYが綺麗に上がってるので白を飛ばさず、
副題の被写体はシルエットにする感じです。
描写はmacoですが現像はオレなので我流ですw

ほかはおれのミスで、
ピンを中央に設定したので後ピンです、
さ〜せんした(泣)
  • DTC
  • 2009/10/01 10:19 PM
そうですよね!風景だけどサーフィンだとSPも頭から外しちゃまずいですよね!
人物シルエットもありですねー!
波の善し悪しがアタシにはよく解らないのが残念でなりませんね。。

後ピンとかも出来るんですかー!
…使いこなせないPHOTOSHOP。。汗 
謝らないでください!貸していただけて凄く楽しめましたから♪
  • 管理人
  • 2009/10/01 10:26 PM
さすが本気撮り!
初めてと思えないほど、良く撮れてるよ!
ありがとう!

  • chiba
  • 2009/10/03 1:10 PM
ちっちばさま。。 
まさかコメントいただけるなんてー。涙 

あのとき本気撮りだねーと爽やかな笑顔で話し掛けてくださったのに、余りに爽やかなイケメンの笑顔に、只アホ面で笑い返すしか出来ず失礼しました。 
あのときdaiサン以外撮ったのはアタシがすごーって思った瞬間だけだったからちばさまはやっぱり凄く目を引いたんだと思います。
  • 管理人
  • 2009/10/03 2:40 PM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ge4wlst.chun.qawsed.info/

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6evslsf.carl.specover.com/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1rul6pr.fusa.yahoosearch.me/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rv--x1o.uto.sirusiru.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ffot6id.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a2qv0ji.carl.specover.com/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://z38aj0d.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://83z7lv0.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9hb3vk7.pr.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://eh8gj3o.high.nurupopo.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://zti7952.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jrpko9-.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ylj-mkk.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://d50njy1.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qf364mz.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://z7iyimc.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://z74us6m.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://gx9fq53.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://mzxxpc2.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://yvh4caq.less.g-killing.net/yvh4caq/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://qkb5a4-.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://l3hcz7e.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://vvx68zi.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://u1zmr47.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://lmnhh0n.irap.rameee.com/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://c5o9uo0.lady.kim-yona.info/c5o9uo0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック