<< 無に還ること | main | やっぱりお引っ越し >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.10.03

悩み

 

悩んでます。

そう!レンタルツールの移転。

SEIがコトバを綴ってるだけなら本当に使いやすいのですが、
写真をとなると使いにくいのです。。。

移るとすると‥
exciteブログかライブトアか。。。

何処が使いやすいんだろ‥。。
写真のブログは圧倒的にexciteが多いよね。
多分携帯で閲覧したときに画像小さく勝手に表示されるからかしら。。

うーん、、、、悩みます。
移ると過去記事のこともあるからなぁ。。

多分、移るとしても、こっちはこのままにしておいてリンク貼ってって形にすると思います。
なんにせよ、移るなら早いほうがいいよな+汗


www

2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック