<< (- - ・  / ・・・ -  -) | main | 写真展の話。 >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2008.06.17

クリムト

クリムトという画家が昔から好きだ。
彼の作品は細かく描写された細かい作品が多い。



アタシは写真もそうだが、人物の描写が好きらしい。
彼の作品は女が多い。
有名な絵は「接吻」という絵だろう。

この間、久しぶりに本屋さんにいって、ついクリムトの図版書を買ってしまった。
この人の絵を眺めていると昔から時間を忘れる。
好きな空間ためには、好きなものを眺めたり、好きなものを聴いたり、
好きなものを撮ったり、好きなものに囲まれていたらしあわせ。

いつか、美術館で本物が見たい。
写真展の構想も考えなくちゃ。

でも、今日はとりあえず寝ようかな。

休みを、今、もらえたら、あたしはきっと本を読んだり、掃除をしたり、
DVDをみたり、どっぷりアートな1日を過ごしたいな。


2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック