<< d.c | main | きみに読むものがたり >>

2009.10.04



  • -
  • -
  • -   

2009.03.13

歪んだイロ

JUGEMテーマ:photo



歪んだ色を実際に見たことがありますか?

アタシはあります。

昔見たそれは もう、なんか絶望的で
みんな みんな 色を無くして 狂った世界だった。

戻ってこられたのは それもニンゲンのおかげ。


こんな風に世界が見えて、狂っていると言われていた女です。


そんなアタシ。

某タウン誌の酒コラムに 写真を載せて頂けることとなりました。
ギャランティーとかは特に発生しませんが、
こんなにたくさんの人たちが、写真を撮っている世の中で、
こんなお話を頂けたのは、やはり人と人との繋がりからだと思います。

タウン誌で編集にいる友達が、アタシの話を編集長にしてくれて、写真とかも紹介してくれたんです。
その友人が夢を持ってしている仕事に、少しでも携われることは、友人として本当に嬉しいことです。

こんなアタシの写真を 好きだといい、 世間の目に触れるチャンスをくれた友。

ありがたいですね。頑張ります。


そして、自身所属する“箱館トイカメラ女子写真部”では、今、
リレーブログhttp://d.hatena.ne.jp/hako_camera_girl/ http://d.hatena.ne.jp/hako_camera_girl/
 が行われているのですが、
そこになななんと、、、

東京の雑誌、日経ウーマンから、雑誌掲載のお誘いが…
何処で私たちの話を…

とまぁ、なんか知らぬ間にデカクなっていく、我がサークル。
先日1人の侵入部員が入り、女子15名で活動中。

部長の個展も始まります。

■Photograph Exhibition“KIYAY”


□音を感じてココロで見る写真展□

音を感じて作り上げていった写真展です。

それは 一人のアーティストの音との出会いから
生まれた限りなき世界。

光を感じて 光を追って
光に見えたものを焼きつけて

ヒカリ。“KIYAY”。

“KIYAY”
(キヤイ)アイヌ語で光という意味です。

■開催期間
2009年3月17日(火)〜3月30日(月)
 

■開催会場

沖縄ソバ&Gallery ウチナンチュ

函館市鍛冶2-25-8 (鍛冶消防署向)
TEL 090-9081-5656
営業時間 19:00-24:00
定休日 日曜日


■Music

“Open The Outdoors”Takaaki Suzuki

http://www.ihatovremains.com/
コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1648479


■photographer suguri_chang

http://homepage2.nifty.com/Adui_mpende/




このmusicのsuzukiさんは、すっごくいいです。
どんなカタチになるのか楽しみです。

そんな、写真ライフを送っている今日この頃。

早く雪が溶けて、  目覚めの季節になりますように。

2009.10.04


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック